TOPIC

フラッシュモブ風イベント

オペラ座の怪人

♪ハロウィンの怪人

なんばパークス ハロウィン企画 出張演奏

中世からタイムスリップしたかのような演奏家たちによる鮮やかなコンサート。
そこへどこからもとなくあの怪人が・・・
舞台で歌うソプラノ歌手を愛するクリスティーヌと思い込み、歌の力で、その心をわがものに。
魔力はやがて観客へと向けられ、意外な結末に・・・

なんばパークスさんのメインストリート キャニオンコートをお借りし、2日間で6公演を行わせていただきました。半野外ということで天候も心配されましたが、怪人の魔力が天にも届いたようで、秋のよい気候の中で沢山の方々に演奏を聴いていただくことができました。
前半はメイク&鬘&ドレスを完璧に仕込んだ楽器奏者3名とクリスティーヌ役のソプラノ歌手の4名によるハロウィンの仮装パーティーをイメージしたステージで4曲ゆったりとお楽しみいただき、そこから怪人が現れると和やかなコンサートは急変!!オペラ座の怪人2重唱が始まります。魔力により仮面をつけ歌いだす観客たち、自分の力に満足し怪人は去っていく。というストーリー仕立てをお届けさせていただきました。

 

なんばパークス ハロウィン企画 出張演奏
なんばパークス ハロウィン企画 出張演奏
オペラ座の怪人
なんばパークス ハロウィン企画 出張演奏
なんばパークス ハロウィン企画 出張演奏

■出演
北野香織 ソプラノ
安田旺司 バリトン
奥村哲  バリトン
川瀬陽子 ヴァイオリン
延吉佑里来 フルート
竹田奈津 ピアノ

その他合唱10名

 

関連記事一覧

オススメ 余興① シェフDEオペラ

サプライズ余興パーティー結婚披露宴