TOPIC

埼玉グランドホテル深谷での呉服店主催パーティー: サプライズ演奏と華やかな振袖の融合

安田旺司 館野真由花 野原舞花 演奏家派遣埼玉グランドホテル

埼玉で繰り広げられた華麗な演奏会

2022年3月20日、埼玉グランドホテル深谷で、呉服店主催のパーティーが開催されました。このイベントは、先月に引き続き2回目の開催で、弊社代表取締役歌手の安田旺司さん、ソプラノ歌手の館野真由花さん、ピアニストの野原舞花さんの3名を派遣しました。

サプライズ余興シェフDeオペラの特別演出

演奏メニューには、サプライズ余興「シェフDeオペラ」を特別に呉服店様用にアレンジし、WELCOME演奏BGMも含め、約35分間の演奏と余興をお届けしました。

グランドピアノでの演奏の実現

今回のパーティーでは、呉服店様のご協力により、電子ピアノからグランドピアノへと格上げしていただきました。これにより、演奏の質がさらに高まり、ゲスト様方に楽しい演奏空間を提供することができました。

大阪梅田のダーツバーでの新たな演奏

本日は大阪梅田のダーツバーでの表彰式にて、弦楽四重奏団「弦楽カルテットSAKURA」の生演奏BGMのご依頼を受けています。日本全国での演奏家派遣が可能で、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点から奏者を派遣しております。

ご相談とご予約

特別なイベントのための演奏をお考えの際は、お気軽にご相談ください。私たちは、あなたのイベントを華やかに彩るために、最適な演奏と演出を提供します。

安田旺司 館野真由花 野原舞花 演奏家派遣埼玉グランドホテル

関連記事一覧

オススメ 余興① シェフDEオペラ

サプライズ余興パーティー結婚披露宴