TOPIC

名古屋国際センターでのオペラとヴァイオリンの融合: 研修会の特別な締めくくり

名古屋国際センター別棟ホール演奏家派遣2

名古屋国際センターでの生演奏

2022年5月25日、名古屋国際センター別棟ホールで開催されたある企業の研修会で、最後のプログラムとして生演奏を提供するために、演奏家を派遣しました。昨年秋に初めてご発注いただいた後、半年後の再発注をいただき、感謝申し上げます。

演奏家の増員と装備の提供

前回はソプラノとピアニストの2名で演奏しましたが、今回は予算の増額を受け、ヴァイオリニストも加わり、3名での演奏となりました。会場にピアノがないため、電子ピアノとスピーカーも弊社からご用意しました。

30分の豊かな演奏体験

提供された30分の演奏では、オペラとヴァイオリンの魅力を存分に楽しんでいただきました。また、企業の1名の社員さまがヴァイオリン演奏で参加し、ヴァイオリニスト川端直子さんと共に練習を重ねました。

演奏家紹介

  • ソプラノ: 脇坂法子
  • ヴァイオリン: 川端直子
  • ピアノ: 小林千夏

日本全国への演奏家派遣

日本全国に笑顔あふれる生演奏をお届けいたします。オペラとヴァイオリンの豊かな融合は、どんな研修会やイベントも特別なものに変えます。演奏のご依頼やご相談は、お気軽にお問い合わせください。私たちは、あなたのイベントを華やかに彩るために最適な演奏と演出を提供します。

名古屋国際センター別棟ホール演奏家派遣4名古屋国際センター別棟ホール演奏家派遣1脇坂法子 ソプラノ
川端直子 ヴァイオリン
小林千夏 ピアノ

名古屋国際センター別棟ホール演奏家派遣3

演奏家の派遣はヤスオンにお任せください!
国内拠点4カ所(東京・名古屋・大阪・福岡)より日本全国へ笑顔溢れる生演奏をお届けいたします。

関連記事一覧

オススメ 余興① シェフDEオペラ

サプライズ余興パーティー結婚披露宴