TOPIC

ガーデンテラス佐賀への演奏家派遣 企業パーティー懇親会

ガーデンテラス佐賀演奏家派遣2

佐賀のホテルで特別な演奏会を開催

2023年1月21日、私たちやすおんは初めて佐賀県での出張演奏を行いました。会場は佐賀駅からタクシーでわずか10分の距離にある、ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾートの3階宴会場でした。この日は、弊社の人気演奏プラン「サプライズ余興シェフDeオペラ」を含む豪華なプログラムをお届けしました。ガーデンテラス佐賀演奏家派遣4派遣された才能ある演奏家たち

派遣された演奏家は4名、ソプラノの楠永陽子さん、バリトンの安田旺司さん、ヴァイオリニストの安藤佳子さん、ピアニストの永野友加吏さんでした。彼らは関西からの出張で、佐賀のパーティーに特別な演奏を提供しました。

シェフDeオペラでの盛り上がり

パーティーの前半では、シェフDeオペラで会場をしっかりと盛り上げました。後半では、ヴァイオリンとピアノによる80年代昭和歌謡のヒットメドレーを30分間にわたり演奏し、おしゃべりを楽しむ中でも、ヴァイオリンの音色に合わせて口ずさむゲストもいました。

ガーデンテラス佐賀演奏家派遣3

会場の設備と演奏の質

会場にはヤマハのG3グランドピアノが用意され、PAもしっかりと設置されていました。これにより、大盛り上がりの中でも、演奏はしっかりとゲストに届けられました。

出張演奏の今後の展望

次回のサプライズ余興シェフDeオペラの予定は2023年2月18日、大阪梅田のおしゃれなホテルでの開催を目指しています。佐賀のホテルでの成功を受けて、私たちは今後も全国各地での出張演奏を展開していきます。ホテルでのパーティーやイベントに、特別な音楽演出をお求めの方は、ぜひやすおんにご相談ください。佐賀から大阪、そして日本全国へ、笑顔溢れる生演奏をお届けします。

シェフDeオペラの詳細は こちら

関連記事一覧

オススメ 余興① シェフDEオペラ

サプライズ余興パーティー結婚披露宴