TOPIC

“札幌の雪景色と共に紡ぐ音楽の夜:「Light Blue Love Concert2」の感動”

2024年1月12日、雪に包まれた札幌の静かな夜。音音兎株式会社が主催する「Light Blue Love Concert2」が開催され、80名の音楽ファンが集まりました。関西では考えられない豪雪の中、音楽への愛で一堂に会したこの夜は、まさに特別な体験となりました。
前回の公演をしのぐ素晴らしい演奏が繰り広げられ、バリトン歌手の安田旺司氏を中心に、ソプラノの月下愛美氏、ピアニストの鈴木椋太氏が登壇。そして、今回の目玉は札幌のオペラピアニスト、奥出かおり氏の参加でした。彼らはクラシックから童謡、カンツォーネ、昭和歌謡に至るまで、幅広いジャンルの13曲を披露し、観客を魅了しました。
札幌時計台コンサート特筆すべきは、関西から駆けつけたプロカメラマンの栗山主税氏による撮影です。安田氏のリクエストに応え、窓越しのユニークな撮影を実施し、その素晴らしい写真は公演のウェブページで観ることができます。
公演WEBページ

感動の声も多数寄せられました。観客からは「前回を上回るパワフルな演奏会で楽しめた」「安田氏の歌声が心地よく、時間があっという間だった」といった感想が。また、「札幌の雪の夜にぴったりのコンサートだった」との声もありました。
札幌時計台コンサート
次回公演は2024年4月18日に時計台ホールで予定されており、ピアニストの松本愛絵里氏、フルート奏者の西村航氏と共に、安田旺司氏が出演します。札幌の美しい夜を彩る生演奏の魔法を、ぜひご体験ください。ご来場を心からお待ちしております。
札幌時計台コンサート

関連記事一覧

オススメ 余興① シェフDEオペラ

サプライズ余興パーティー結婚披露宴