TOPIC

和歌山◇25周年事業オペラ鑑賞 演奏家派遣

張演奏 和歌山 演奏家派遣

2019年1月20日
出張演奏のヤスオン
はじめての
和歌山県和歌山市

社会福祉法人 桃郷 様の新社屋竣工記念パーティーにて
法人設立25周年記念事業
「オペラ鑑賞~本物を聴こう~」と題し
ご依頼をいただきました。

今回のご依頼のきっかけは
社員の皆様から
「オペラが聞きたい!」

との声が上がったことなんだそうです。

というわけで
ヤスオンもそんなお声に
お応えすべく
総勢6名の

男声2名 女声2名
ヴァイオリニスト 1名
ピアニスト1名

そして
ピアノの設置がない場所
ということで
電子ピアノと音響設備一式を弊社で準備させていただき

オペラ・童謡唱歌
歌謡曲でのアンサンブルや
ヴァイオリン独奏など
60分の演奏を
60名近い社員の皆様と共有させていただきました。

音楽ホールでの演奏ももちろんいいのですが
主催者さまの思い入れのある場所で演奏させていただくのも最高に演奏し甲斐があります!

10年・20年・30年先に
「そういえば完成した時、ここでコンサート聞いたよね!」
「あの時は壁 白かったよねぇ」などと
演奏が記憶を呼び戻すきっかけとなりますように~。

社会福祉法人 桃郷様 WEBPAGE
http://xn--48jvb5da.com/

関連記事一覧

オススメ 余興① シェフDEオペラ

サプライズ余興パーティー結婚披露宴