TOPIC

京都ホテルオークラ エディンバラへの演奏家派遣

京都ホテルオークラ様の貴賓室エディンバラで開催されました超プライベート空間での「お食べ初め」パーティーへの演奏のご依頼をいただきまして、ソプラノ歌手、ヴァイオリン奏者、ピアニストの3名を派遣させていただきました。
主催である赤ちゃんのおじい様からのご依頼で、ドアーのOPENから〆までリクスト曲をいただき、赤ちゃんのため&お母さんのため&お母さんのご家族のためなどの選曲でしっかり演奏させていただきました。
演奏が決してお食事や会話の邪魔にならないよう色々配慮しつつも、特別な空間を演出できるようしっかりリハーサルを行い本番をお贈りさせていただきました。

小さなパーティーから、大掛かりなビックイベントまでしっかりと計画し、余裕をもって取り組ませていただいております。お気軽にご相談ください。

関連記事一覧

オススメ 余興① シェフDEオペラ

サプライズ余興パーティー結婚披露宴