TOPIC

帝国ホテル東京 披露宴余興に生演奏♬

新郎様より
「終わったあと、生演奏本当に良かった。あんなおしゃれな結婚式ないよ笑
本当によかった。楽しすぎた。
とまで何人もの人達に言っていただけました。
大成功でした!」と頂戴いたしました。

今回の生演奏派遣は、東京帝国ホテルでの結婚披露宴で生演奏♪
当初は弊社のサプライズ企画「シェフDeオペラ」の依頼を受けておりましたが、緊急事態宣言&感染者数の増大を受け、感染対策の面で会場での歌唱が難しくなったため、急遽ALL器楽演奏となり、ヴァイオリン・チェロ・ピアノのトリオ SPEZIAを派遣させていただきました。

演奏にもヴァリエーションを持たせ、乾杯後のピアノとヴァイオリンのDUOを25分、お色直し前のピアノソロ20分、お色直し入場での音源CD+生演奏、そしてお祝いの曲と沢山演奏させていただきました!幸運にもタイミングよく、新郎様からリクエストいただいておりましたゆずさんの曲をゆずのシャーベットの時に、生演奏させていただけ、「あれも狙ったの?笑」とゲストから新郎様にあとで尋ねられたとか・・・

新郎様からは後日「他の方にも、結婚式をやる際は、お勧めさせていただきます。」と大変うれしいご感想をいただきました!誠にありがとうございました

【Trio Spezia】2013年東京音楽大学在学中に結成。同年、オーディション合格者によるソロ、室内楽定期演奏会に出演。ザルツブルク=モーツァルト国際室内楽コンクールにて特別賞受賞。メンバーはそれぞれ国内外で活躍している、新進気鋭の音楽家。古典から近現代に至るまで幅広く視野を広げ、ヴァイオリン、チェロ、ピアノというスタンダードな編成の新たな可能性を追求するべく活動している。

関連記事一覧

オススメ 余興① シェフDEオペラ

サプライズ余興パーティー結婚披露宴