TOPIC

日吉大社拝殿で生演奏

2021年11月6日 山王総本宮日吉大社さんのもみじ祭りライトップ初日に西本宮拝殿で行われましたライトアップコンサートとして、声楽家 安田旺司 片岡未希子、ピアニスト 酒井美生穂の3名で演奏をご奉納させていただきました。昨年は新型コロナの影響もあり見送られ、久しぶりの西本宮拝殿はなんだかとても新鮮でした。まだまだ寒さは序の口な11月6日ですが、拝殿の上は比叡山から降りてくる清々しい冷気がす~~っと通っていき、なかなかの寒さでした。18時00分からと19時00分からの各30分で2回公演、公演の間には境内のうどんやさんで暖をとり、おうどんも頂き、ぬくぬくと過ごさせていただきました。

寒い中沢山の方々に聞いていただけ、心より感謝申し上げます。
また来年!11月に西本宮で皆様にお会いできること楽しみにしております。

関連記事一覧

オススメ 余興① シェフDEオペラ

サプライズ余興パーティー結婚披露宴