TOPIC

名古屋マリオットアソシアホテルでの優雅な弦楽四重奏

SAKURA弦楽カルテット演奏依頼 名古屋

名古屋での特別な弦楽四重奏演奏

2022年6月22日、名古屋マリオットアソシアホテルのアイリスにて、年度の締めくくりの例会が開催されました。このイベントには、SAKURA弦楽カルテットによる生演奏のご依頼を受け、私たちは喜んで参加しました。お客様からの特別な要望に応じ、動画で見たSAKURA弦楽カルテットの演奏を披露しました。

青のドレスで華やかな演出

この日、カルテットのメンバーはすべて青のドレスを身に纏い、視覚的にも涼しげながら熱い演奏をお届けしました。30分間にわたる演奏では、MCも交えて、聴衆に感動を提供しました。

完璧な音響での演出

広い宴会場での演奏ということもあり、生音ではなく適切な音響設備を使用しました。これにより、幹事様からも「音響を入れて大正解!」というお褒めの言葉をいただきました。

名古屋マリオットアソシア宴会場アイリス

幹事様からの嬉しいご感想

翌日、幹事様からは、「大変素晴らしい演奏により、会員の満足度が大幅に向上した。1年間の締めくくりができた」との感謝の言葉をいただきました。

SAKURA弦楽カルテットの派遣について

SAKURA弦楽カルテットは、日本全国への派遣が可能です。名古屋マリオットアソシアホテルでのこのような優雅な演奏を、他のイベントでも提供いたします。特別な機会のための演奏のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

    お名前

    メールアドレス

    電話

    住所

    団体名

    お問い合わせ内容

    出張演奏・演奏家派遣出張撮影&生配信その他

    演奏家派遣 資料請求

    しないする

    メッセージ

    関連記事一覧

    オススメ 余興① シェフDEオペラ

    サプライズ余興パーティー結婚披露宴