TOPIC

星空の下のオペラ夢物語:富士スピードウェイホテルでの素敵なホテルパーティー体験

静岡富士スピードウェイホテル出張演奏

こんにちは!今回は、富士山の美しい景色を背にした富士スピードウェイホテルで開催された、とびきり特別なホテルパーティーのお話をしたいと思います。このイベントは、あるカーディーラーが主催したんですけど、私たちが演奏担当で出張演奏をすることになりました。 演奏家として参加したのは、オペラ歌手2名(ソプラノのたての真由花さん、バリトンの安田旺司さん)や、ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、サックスという、それぞれが光る才能を持つ6人の素晴らしいアーティストたち。彼らの演奏は、パーティーに花を添える魔法のような存在でした。 イベントは午後5時に開場して、6時に開宴。20時には終宴となりました。この間に、私たちはさまざまなジャンルの音楽を披露し、特に「シェフDeオペラ」というサプライズがゲストに大好評でした。オペラ歌手がシェフに扮して、まるで物語の中のような演出を行いましたよ。 実は、このイベントの準備は半年前から始まっていて、私たちは主催者様と何度も打ち合わせを重ねて、細部までこだわりました。会場にピアノがなかったので、私たちがアップライトピアノも用意。搬入から搬出、調律まで、全てを手配しました。 出張演奏って、ただの背景音楽じゃないんです。その場の雰囲気をがらりと変えて、特別な思い出を作るんですよね。この日の富士スピードウェイホテルでのパーティーは、まさにオペラと出張演奏の魅力が融合した、忘れられない夜になりました。 私たちは、いつも音楽を通じて、人々の心に残るような時間を提供したいと思っています。この素敵な夜の思い出が、皆さんの心にも残ってくれたら嬉しいです。
静岡富士スピードウェイホテル出張演奏2静岡富士スピードウェイホテル出張演奏1

関連記事一覧

オススメ 余興① シェフDEオペラ

サプライズ余興パーティー結婚披露宴