TOPIC

札幌でのパーティーを盛り上げる!特別価格の出張演奏サービス【シェフDeオペラ】

サプライズ余興 札幌

札幌の皆さん、特別なパーティーの余興に最適なサービスをご存じですか?【シェフDeオペラ】は、パーティーを一層特別なものに変える出張演奏サービスです。今回は札幌市内でのオフィス開設を記念して、期間限定で特別価格をご提供!これまで東京、横浜、大阪など全国各地で成功を収めたこのサービスが、札幌の皆様にもお届けされます。
出張演奏パーティーのためのサプライズ余興シェフDeオペラ

期間限定!特別価格でのご提供

2024年3月31日までのお申込み、同年6月30日までの実施で、通常385,000円のサービスがなんと40%OFFの231,000円で利用可能です。札幌市内でのパーティーに最適なこのチャンスをお見逃しなく!
演奏家派遣オフィス札幌

シェフDeオペラとは?

シェフDeオペラは、5名の奏者によるユニークな演出が特徴。開場時から始まる

サプライズ演奏は、ゲストを魅了します。イタリア語でコース説明を交えながら、偽シェフたちが突然歌い始めるサプライズは、忘れられない一夜を演出します。
静岡富士スピードウェイホテル出張演奏2サプライズ余興の魅力

サプライズは、記憶に残る最幸の手段の一つ。【シェフDeオペラ】は、その驚きと感動を提供します。ロータリークラブや企業家が集まるパーティーでの余興に、新たな風を吹き込みましょう。
リッツカールトン大阪演奏依頼奏者派遣4

これまでの成功事例

東京、横浜、大阪、京都など、全国各地でのパーティーにて高評価を得ています。札幌でも、このユニークな演出で、ゲストの心に残る時間を提供します。

札幌限定の特別オファー

この期間限定オファーは、先着10組様まで。札幌市内でのパーティーを計画している方は、このチャンスをお見逃しなく。

シェフDeオペラとは
オペラ歌手が偽シェフとして登場し、料理の説明とともにサプライズで歌い始めるユニークな演出です。このサービスは様々なバージョンがあり、例えば「シェフ+ソムリエ ヴァージョン」や「シェフとパティシエの大喧嘩ヴァージョン」など、イベントに合わせたカスタマイズが可能です。サプライズ要素は、長く記憶に残る効果があり、特別なシーンを演出します。詳細は【シェフDeオペラ】のウェブサイトでご確認いただけます。
詳しくはこちら

関連記事一覧

オススメ 余興① シェフDEオペラ

サプライズ余興パーティー結婚披露宴