TOPIC

滋賀県大津市でのクリスマス特別出張演奏:ボートレースびわこでの音楽と光の祭典

クリスマス特別出張演奏:ボートレースびわこ

2023年の12月23日と24日、滋賀県大津市のボートレースびわこで、”BIWAKO Brilliant Christmas”と題した特別なクリスマスイベントが開催されました。この2日間、私たちは「ヴィフ フルート カルテット」(23日)と「カトレア サクソフォン アンサンブル」(24日)による出張演奏を楽しむ機会を提供しました。
クリスマス特別出張演奏:ボートレースびわこ

各日、クリスマスソングのみを集めた30分間のプログラムを2回にわたり披露しました。両グループとも、館内の多目的ホールで観客との積極的なコンタクトを図り、時にはステージを下りて演奏するなど、親密な空間を作り出しました。
クリスマス特別出張演奏:ボートレースびわこ

ボートレースびわこは、琵琶湖や比叡山に囲まれた、自然豊かな大津市に位置しています。訪れるには、車でのアクセスが便利で、名神大津I.Cや京都東I.Cからわずか15分の距離にあります。電車を利用する場合は、大津京駅や京阪大津市役所駅前駅からも徒歩でアクセスできます。

このクリスマスイベントでは、滋賀県をクリスマスの新スポットとして盛り上げるべく、煌びやかな光と音楽のレーザーショー、幻想的な「幻のナイトレース」が開催されました。さらに、レーザー体験ブースやクリスマスワークショップ、抽選会なども楽しめました。

私たちの特別な出張演奏と、ボートレースびわこのクリスマス限定コンテンツは、親子連れやカップルなど、あらゆるお客様に喜んでいただけるイベントとなりました。滋賀県、特に大津市での出張演奏の機会は、私たちにとっても、参加された皆様にとっても、忘れがたい体験となりました。

いつもお世話になっている近江牛の松喜屋さんも出店されておられて、おいしい焼肉弁当を購入させていただきました!

関連記事一覧

オススメ 余興① シェフDEオペラ

サプライズ余興パーティー結婚披露宴