TOPIC

企業パーティーを盛り上げる生演奏の余興!スイスホテル南海大阪でのシェフDeオペラ体験記

スイスホテル南海大阪出張演奏1

2024年3月8日、大阪のスイスホテル南海大阪 芙蓉の間で、企業パーティーが開催されました。このパーティーでは、毎年担当者がお客様を楽しませるためのアイデアに苦労されているとのことでしたが、今年は特別な余興として弊社のサプライズ生演奏【シェフDeオペラ】が選ばれました。
スイスホテル南海大阪出張演奏17

今回の演奏は、ソプラノ歌手との2重唱ではなく、ヴァイオリンの生演奏も取り入れられるということで、シェフDeオペラ ハーフプランの奏者3名バージョンでお届けされました。当日の奏者は、偽シェフ役にテノール歌手の中島康博氏、ヴァイオリニストの安藤佳子氏、ピアニストの松田みゆき氏でした。

演奏は、乾杯のご発声に合わせてヴァイオリンのアップテンポの曲で会場を盛り上げ、お食事が進んだ時点で偽シェフが登場し、立食パーティーでお話に花が咲いている中、ゲストの皆様がステージに注目する中、サプライズ余興の生演奏がスタートしました。アンコールの掛け声もいただき、大いに盛り上がった演奏を終了しました。
スイスホテル南海大阪出張演奏11

弊社のサプライズ生演奏は、突然始まるのではなく、皆様の注目をしっかり集めてから始まるのが特徴です。企業パーティーの企画に困った際は、ぜひ一度このシェフDeオペラを検討してみてください!日本全国どこへでも偽シェフがお伺いします。
スイスホテル南海大阪出張演奏21

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

オススメ 余興① シェフDEオペラ

サプライズ余興パーティー結婚披露宴